主婦の私が最近政治に興味をもってきた

政治について思った事を書いてみる

今の日本を支える影役者

衆議院議員河井克行さんのことを色々調べていた所

無知な私は少し彼のことを知ることができた。

 

色々なことに影で支えてくれている1人だ。


2016年10月にアメリカ大統領選挙中に渡米し

候補のクリントンとトランプにそれぞれ近いとされる元議員や元政府高官などの民主・共和党の関係者と会談を行い

 

安倍総理大臣は再交渉しないと明確に表明している」

と伝え

 

安倍総理大臣は今の臨時国会でTPPが承認されるよう全力を挙げている」

 

と述べていました。

 

トランプ大統領と友好的になれたのも彼の力がないとは言い切れない。

国会議員河井克行のさらなる影役者ぶりを期待したいと思います(^ ^)