主婦の私が最近政治に興味をもってきた

政治について思った事を書いてみる

うどん県を応援しよう!

こんばんわ☆

香川県=うどんというイメージが世間に定着してきましたね〜(^ ^)

逆に香川には他に魅力だったり
有名なものが思いつかないなど言われたりすることもあるのですが
そんなことはないですよっ!


特におすすめしたいスポットが知ってる人もいるかと思いますが【寒霞渓】です♪♪

瀬戸内海に浮かぶ
香川県の小豆島にある渓谷・寒霞渓☆

度重なる地形変動によって
日本三大渓谷美、日本三大奇勝や日本百景

「21世紀に残したい日本の自然100選」
などに選ばれています(^ ^)

香川県に来た際には是非っ☆


スポットもそうなんですが人物でも凄い方いるんですよっ♪♪

今日は軽く僭越ながらご紹介を(^ ^)

我らが香川県民の凄い人物の1人、国会議員平井卓也議員です!

ご存知の方もいますかね^o^


今色々問題となっている核武装について否定的な考えを
もっていて将来に渡って検討すべきではないとしています。

私も個人的にはとても賛成ですね☆

政治的な事はまだまだ分からないことも多いですが
1人の人物を色々知ることで分かっていく事も多いのではないかと
最近思い始め勉強したいと思います(^ ^)

身近に感じれる香川からの選出。
衆議院議員平井卓也さんを追っていきたいと思います☆

勿論香川県についても!(笑)

それではまた更新しますので良かったら覗いてくださいな♪♪

おやすみなさい(^q^)