読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦の私が最近政治に興味をもってきた

政治について思った事を書いてみる

輝かしき経歴

2回目のblog更新です♪♪
アニアニです(^q^)


最近世の中では学歴や経歴などが
題材になってるテレビ番組などを
見ることが多くなった様な気がしてきましたね〜(´-`)

とかく私自身
たいした経歴も学歴もなく今まであまり気にした事も
なかったのですが、某ドラマを見てて色々考えさせられましたねー‼‼

昨日書かせて頂いた衆議院議員平井卓也議員

実は輝かしい経歴の持ち主なんですよねー(。-∀-。)

インターネットで調べてみたらその経歴にびっくりしました(笑)

上智大学国語学部を卒業されているらしいです
(´ー`)

上智大学は昔私自身も進みたいと思った大学でもあったので
勝手にシンパシー感じてます(笑)

これからも衆議院議員平井卓也さんに
ついて書いていきたいと思います☆

また更新します(^^)