主婦の私が最近政治に興味をもってきた

政治について思った事を書いてみる

学歴がなくても夢がある☆

どーもアニアニです(^◇^)

昨日は天気凄かったですねー!

こちらは警報とかも夜出ていましたよ(´・ω・`)

 

朝起きたら雨も止んでいましたけどね☆

 

昨日の天候の悪さから一変して、今日はもう夏の陽気ですね!

暑くて半袖で出かけちゃいました☆

 

さてさて!!

今日は横浜市長林文子さんついて(*'▽')

 

なんと!学歴は高卒のようですね!

 

びっくりしました!

とても成功されている方なので高卒とは意外でした!!

 

夢がありますね☆

 

結婚後は職場を転々としながら仕事を続けて、自動車会社では、トップセールスを記録したそうです。

 

それにしても、高卒で女性でこれだけの経歴をもっているのは、よほど優秀で経営手腕があるのだろうと思います( ^^) 

 

成り上がりという言葉が好きなので、余計勝手に好感をもってしまいました☆

 

横浜市長の林文子さん!

知れば知るほど凄い方です☆

 

今日はこの辺で(^^)/