主婦の私が最近政治に興味をもってきた

政治について思った事を書いてみる

最近本を読んでいないな~

こんにちは(^^)/

最近本読んでいますか??

私自身全然読んでいないんですよね・・・

 

時間がないわけではないので、

ちょっとまた読書したいですね~!

 

今日は横浜市長林文子さんの出している

著書の紹介★

 

  • 「失礼ながら、その売り方ではモノは売れません」(2005年7月、亜紀書房
  • 「一生懸命って素敵なこと」(2006年1月、草思社
  • 「林文子 すべては『ありがとう』から始まる」(2006年1月、日本経済新聞出版社
  • 「不思議なほど仕事がうまくいく『もう一言』の極意」(2007年10月、草思社
  • 「しなやかな仕事術」 (2013年6月、PHP研究所
  • 「共感する力 カリスマ経営者が横浜市長になってわかったこと」 (2013年10月、ワニブックス
  • 「ちょっとした“気配り"で仕事も人間関係もラクになる! 」(2015年6月26日)秀和システム

 

仕事している方に為になりそうな本ですね★

 

横浜市長林文子さんの著書!

機会があったら読んでみて下さい(^◇^)