主婦の私が最近政治に興味をもってきた

政治について思った事を書いてみる

来たる!奈良県出身の若き政治家

こんばんわ(^^ゞ

 

今日は大分遅い時間の更新になってしまいました・・・

 

気がついたら真夜中3時(笑)

 

陽が昇るのも早くなってきたから間もなく

明るくなったりして。

 

このブログを更新したら寝ます(+o+)

 

今日は新しく若き政治家を紹介☆

 

それは、参議院議員佐藤啓さんです!!

 

これから書いていくにあたって軽く紹介☆

 

 

 

・生年月日 昭和54年4月7日

 

・出身地  奈良県奈良市

 

・経歴   平成15年 総務省入賞

      平成27年 総務省退職

      平成28年 第24回参議院議員選挙奈良県選挙区にて当選

 

生年月日からも解るようにこの方30代の

フレッシュな政治家さんです(^o^)丿

 

これからこの国会議員佐藤啓さんにも注目して書いていきたいと

思いますのでよろしくお願いします★

 

それではおやすみなさい(*^_^*)