主婦の私が最近政治に興味をもってきた

政治について思った事を書いてみる

まだ30代のフレッシュな議員さんです(^O^)/

こんばんは(^o^)丿

アニアニです★

今夜の先生は

そ・れ・は・・・

参議議院議員佐藤啓さんです(^_-)-☆


前にも書いたかな??

ゆーるーく経歴をご紹介☆

↑って私何様なのって話しですよね(笑)

 

参議議院議員佐藤啓
・生年月日 昭和54年4月7日

・出身地  奈良県奈良市

・経歴   平成15年 総務省入賞
      平成27年 総務省退職
      平成28年 第24回参議院議員選挙奈良県選挙区にて当選

まだ30代のフレッシュな議員さんです(^O^)/

個人的にもっともっと若い議員さんも必要だと
思っているので応援したいですね~★

国会議員佐藤啓さん政策や活動などもこれから
紹介していきたいと思っているのでよろしくお願いしますね(*^^)v

政治の素人の主婦ですが、少しづつ知っていくと面白いですね!